​気付いたら7月

すっかりご無沙汰してすみませんえーん

下の子の離乳食が始まり、バタバタな毎日…


そうそう。先日超珍しく嫁孝行しましたニコニコ

私の好きなパン屋さんがあるんですが、夕方保育園のお迎えのついでに買いに行き、何を思ったか、義実家にパンを渡しに行きました大あくび


私:もしよかったら買ってきたので食べてください!


義母;あらーありがとうびっくりマーク

でも私は○○味の方が好きなんだよねびっくりマーク


私;(心の声)でた。この余計な一言にっこり

ありがとう、で終わればいいのに、神経逆撫ですんじゃないよ物申す物申す物申す

あ、そうなんですねびっくりマーク夕方で売り切れてたので、すみませんでしたー


と軽く流して、お家にあがりました予防


元々長居する予定はなかったのですが、

義妹はまだ下の子に会ったことがなかったので

(出産してからすでに5ヶ月たってますw)

こちらも会わせてないし、あちらも会いにもこないしニコニコ


まあついでかと思って、義妹が仕事から帰ってくるのを待ちました。



義妹、帰ってきてまず玄関で念入りに消臭、消毒、私らスルーして自分の部屋に行って着替え、リビング来たけど私らスルーして手洗いうがい、ようやく来たと思ったら、お疲れ様でーすにっこりの一言…


普通さ、帰ってきて突然私達がいたら

うわぁ〜なんでいるの?とか

赤ちゃんいる〜可愛い〜とか

言わないかね?


会わせてなかったのは私だけど、なんか、、感情が欠如してるよ…昇天


義母に抱っこしてみなよって言われてたけど、

いや、いいよ、怖いしびっくりマークって拒否してた無気力


夕飯食べてく?と言われましたが、夕飯準備してきてたので、19時ぐらいに帰りましたうさぎ


し、か、も

夏野菜カレー(茄子、オクラ、ズッキーニ)作ったって言ったら、義妹野菜嫌いだから、なにそれ不味そうって言われたムキームキームキー激おこ。


帰ってからこっちは片付け、明日の準備、夕飯食べさせて、お風呂入って、寝かしつけ、とバタバタなのに、


さっき撮った写真送ってね〜ドキドキとLINEが早々に来てました。暇じゃないんだけど…ニヤニヤ暇だと思われてるのかしら凝視

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)