おざまーっす!!!





今日も元気にお休みです🎾




起きたら熱だったって事にした🪂





なんでと言われても困りますよね🥝



起きたら家出る30分後だったんだもん🍔






だからそこから二度寝して

今日は雨らしいので散歩行って

今です🍘




まじで明日こそ行かないと

お金ないっす🌶








今日の散歩もオバサンに絡んでもらって

ご機嫌だったけど



今日はなんか変なオバサンで

怖くなっちゃったな🧋



ただよしよししてくれるくらいなら

まだいいんですけど

足悪いのに抱っこしようとしてて

普通に怖いからバイバ〜イって

すぐ逃げました🍣



もうあのオバサン覚えたからな🏓


二度と近寄りたくありません🚣‍♂️






てか写真のみろ魔人涙すごくないですか??




いつも拭いてあげるんだけど

お散歩行くと涙出がちなのなんで⛪️






全然関係ないけど


黒神話悟空って知ってます?




最近彼氏がやってるの見ててハマってて

私もやりたいんですよね🎧



ああいう死にゲー楽しいですよね🐢





今日の夕飯は

牛カルビマヨにしよ🐔



お弁当の時に入ってたら嬉しかったやつ🐨








これ作るの一時

TikTokでちょっとバズりましたよね🦬




お弁当のおかずで2番目に好きでした🫐



1番はママの卵焼き🥫











ぼんっ☁️