おはようございますニコニコ
kotenkomaです。

朝カフェ習慣がすっかり定着して
毎日朝カフェを楽しんでいますが

だからといって早起きしてませーん!チュー

起床は毎日6時です。
普通ですよねニコニコ

あわよくば、もう少し寝たいと思ってるぐらいです。

ひとつだけ朝の習慣があります。


自家製レモンウォーターを一杯飲むことです。

ハリウッド女優がやってるとかどうとか聞いて
始めた気がします。

レモンは食べちゃうほど好きだから始めましたチュー

美味しそうラブ

農薬が嫌なので輸入レモンを避け、
無農薬の国産レモンです。

輪切りにして冷凍しておきます。


輪切りレモンとお水で完成です。

ネットで調べたら
半分にカットしたレモンの果汁をしぼって
コップ一杯の水に入れる、
というレモンウォーターもあるようですね。
それも美味しそうです音符

風邪予防にも美肌効果もあるみたいです。

これで朝はスッキリ目覚めます。
よかったらお試しくださいウインク

今日がみなさんにとって良き日でありますようにクローバー