こんばんわこんにちは小天狗です。
今週つまり今日ですが芝政ワールドのプールにいってきました!
先週急遽決まった計画でしたw
朝7時起床で8時には出発!
着いたのはちょうど開園ぐらいでしたが!!!!!!
なんじゃこりゃーってくらいの車でした。
関西のナンバーが多い多いw
嫁にブーブー言われてましたがプールに入ってみると
さほどいないのでいろいろと楽しめました!
娘も楽しそうにプールをお散歩してましたw
あまりに楽しく昼過ぎに帰る予定が夕方4時までいましたw
背中は日焼けでひどいありさまです><
ヒリヒリして寝れるんだろうか><
それでは今日はここまで~

【ま】【た】【ね】(*^ω^*)ノ


ちなみにミスチルのベスト2枚目も買いました。通常版で・・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん