「好きじゃない」の清々しさ | ゆめぎわの美人画

ゆめぎわの美人画

夢と現はつづいてる…
解放された夢の世界で自分と出会う…
【美人画作家makuraのブログ】



時折、美意識に関することで

「私はあれが全然好きじゃないんだなぁ」

と実感することがあると
それが存在することに清々しく
有り難う!とすら思って
しまうことがあります。
好きと並んで自分というものを
実感できるからなのかな?

別に好きじゃないことをわざわざ
明言する必要はなくて…
でも心の中でカラッと言うと清々しい(笑)
※ジトジトじゃなくカラッとがポイント

マドンナが
「私はアジサイが嫌いなのよ❗💢」
と言っている動画をだいぶ前に見たけど
それも清々しくて個人的には好きでした。
公に言えちゃうのは
キャラクターかなと思うけど。

ずっと前からそういう感覚だった
わけじゃなくて、ある日
わぁ~✨と訪れた清々しさでした。

とまぁ、このはなしに
落ちはないんですけど😅
思いつくまま失礼しました。

それでは今日も良い1日を✨ (過去絵)

#らくがき #doodle #美人画 #女性画 #小麦色 #illustrationart #褐色 #金髪 #好き #嫌い #blondehair #おはよう

【お知らせ】
東京銀座プチ・ベラドンナ展
~LUNE賞受賞セレクションⅠ・Ⅱ~にて
セレクションⅠの方に展示いたします。


 

8.9日に在廊予定です。
久しぶりの展示です。切り絵とアクリルガッシュの

作品合わせて10点を展示予定です。

お近くの方は是非ご高覧ください。


会期:2月3日(月)ー9日(日)
   12時ー19時(最終日16時まで)
会場:アモーレ銀座ギャラリー
   TEL 03-6263-0957




2020年は作品制作に追われるため、
オーダー絵のご注文についてはお待たせする形に
なってしまうと思いますが、まずはお気軽にご相談ください。

 

お問合せフォーム手紙

 

ゆめぎわの美人画
makura