11/1までです。【秋の新鋭展 プレリュード】 | ゆめぎわの美人画

ゆめぎわの美人画

夢と現はつづいてる…
解放された夢の世界で自分と出会う…
【美人画作家makuraのブログ】




現在開催中の「秋の新鋭展 プレリュード」
11月1日(水)までとなっております。

上記3作品を出品しております。

お近くにお立ち寄りの際はぜひ

原画をご覧いただけたらと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


開催期間 10月28日(土)~11月1日(水)
展示会場 銀座 かわうそ画廊 
       http://kawausogarou.com/
開廊時間 12:30~19:00 最終日16:00閉場



+++++++++++++++++++++++++

さて、今日は来年の手帳を買ってきました。
使い勝手が良かったので今年と同じロルバーンにすることに。
昨年購入時のロルバーンの中身説明記事

色も同じゴールドにしようか迷ったのですが
赤にしました。目が覚めるような鮮やかな色。

ぼーっとしがちな頭がしゃきっとなるかな(笑)

ロルバーンが気に入っているところは
自由度が高いところ。
薄い方眼のメモ欄が膨大なのです♪
(無地ならなおいいのですが…
罫線は邪魔に感じてしまうのです)


スケジュール帳にももちろん使えるのですが
私はスケジュールやToDoは今はスマホで
管理するのが合っているので、
この手帳はアイデアや、切り抜きや
チケットを貼ったり
本を読んだ時のメモを書いたり、
出かけた先の記録に使っています。
混沌としているのが好きなので
読み返すとなかなかに面白い。

後ろには多めにクリアファイルがあるので
来年継続してみたいページは切り取り線で
切り取って入れようと思います。

でも振り返ると今年は本当にあまり動けず…
育児中の身、仕方がないことではありますが、
そんな中でももうちょっとなんとかできなかったかな、
と思うところありです。
そのためには筋肉を取り戻さねば…汗