懐石料理 5000円コース | なにげにコテン 写真アート館

なにげにコテン 写真アート館

もの作りが大好きなんです。

日本料理さ蔵に行ってきました。
幻の卵で作る1個1000円する茶碗蒸し、卵が濃厚でした。
日本料理さ蔵はほんとうに繊細で一つ一つが手がこんでで最高の料理でした。
駅前でもなく駅からだいぶ離れたところにあります。
秘密の会を開くにはいいなぁと思いました。静かでここはかなり穴場です。
なにげにコテン 写真アート館-懐石料理
なにげにコテン 写真アート館-懐石料理
$なにげにコテン 写真アート館-懐石料理
$なにげにコテン 写真アート館-懐石料理
$なにげにコテン 写真アート館-懐石料理
$なにげにコテン 写真アート館-懐石料理
$なにげにコテン 写真アート館-懐石料理
$なにげにコテン 写真アート館-懐石料理
$なにげにコテン 写真アート館-海鮮料理
$なにげにコテン 写真アート館-懐石料理
$なにげにコテン 写真アート館-懐石料理
$なにげにコテン 写真アート館-懐石料理