かさこ塾3日目も
 
「着物を着て」行きました。
 
メインは
こちらの
根付です。
 
ネコさんの絵が描かれています。
 
 
 
買ったお店は
月に
2回しか
開店していないハンドメイド&海外雑貨のお店。
 
 
普段は
建築事務所。
お店として開いているのは
2日だけだから
上↑のブログで
開店日をチェックしてね。
 
『五感』が入っているビル
新井ビルの3階です。
 
このネコさん、
キーホルダーなんです。
ひと目見たときから
 
根付として使いたいなぁ、、、と
思っていたんです。
 
私が、
新井ビルに行ったのは
イケフェス日。
(大阪の人気建築物が特別に一般公開になる日です。)
ブログを書いていました。
 
↓ ↓ ↓

 
着物も
ユニクロの
北欧風カットソーと
合わせました。

{DAD3F645-CBBC-4704-A39B-0ED5FAFA6B2F}


 
イヤリングは
 
 
で、買いました。
 
楽して楽しむ着物ライフです。