最近の食事 | 子ども1号2号と夫とわたし

子ども1号2号と夫とわたし

私大理系4年生①号と附属上がりの私大文系1年生②号との生活をメインに。

パパは、ママ孝行を開始!
地方で国立小のお受験して、東京で中学受験して、ついに最後の大学受験・内部進学まで来ました。

今朝も『ソジンの家 シーズン1』の復習。

飛ばして観ていたから、こんなエピソードがあった?とか思いながら。

テヒョンがチップを貯めて喜んでいるポーン

世界一うれているアイドルが!!


アァ お腹が空くわ飛び出すハート


こんな時には、何たべる?

最近は、お豆腐 半丁たべています。



検診があって、ホットフラッシュもまた始まったし、タンパク質!大豆イソフラボン!摂れると思って。

腹持ちは、まぁまぁなのかな?


いっしょにキムチ納豆とか、茗荷、生姜とか。

週末ドライブはチートdayと思って、過ごしてます。

毎日のチューハイを止めたらいいんだよね〜

でも、今回もドクターストップは無かったし



まだ飽きないので、お豆腐に置き換えは続けます笑

あ、家族の大好きな牛乳も、豆乳に半分は変えました。

どちらでも飲む家族

あと、エクエルを買いました。



友人のアドバイスから検索したら、クリニックや女医さん達が「ホルモン剤の前に試すのもアリ!」てあったから。



友人から頂いた韓国のお菓子で、おやつしよ〜デレデレ