最近の週末ドライブ  その3 | 子ども1号2号と夫とわたし

子ども1号2号と夫とわたし

私大理系4年生①号と附属上がりの私大文系1年生②号との生活をメインに。

パパは、ママ孝行を開始!
地方で国立小のお受験して、東京で中学受験して、ついに最後の大学受験・内部進学まで来ました。

山側にドライブが多かったので、街に行きました。

ボーナスが出たら行きたくなるお寿司屋さんへ。



この暑い中行くので、車で行… かない!

行かないのよ!!

やっぱり、お酒を飲みたいからねUMAくん真顔



​ランチは、小さなアイス付き

アジも甘エビも、ウニも美味しかった〜デレデレUMAくん

ビールと日本酒頼んで、一万円也。



ここで追加を頼まず、移動。

UMAくんパフェ食べに行くぞー音譜

原宿の千疋屋に行き、ハラカド・オモカドを見たいらしいし。


外へ出たら、あまりの暑さ。

UMAくんやっぱり新宿にする‥

お寿司屋さんから電車移動で、地下道を行けばいいから。

新宿高野へ。



実は金曜日だったけれど、五組ほど並びました。

上の階は、フルーツ食べ放題のアフタヌーンティーで物凄い人だと、後からいらした方が言っていました。

https://takano.jp/parlour/originalmenu/detail/fruitstiara/



乙女ちゃんな夫はピーチ🍑、私はメロンパフェにしました。

シャンパングラスで、量も私達には充分。

甘すぎないクリームと、中にはシャーベットとフルーツのコンフィチュール?ソース?のさっぱり系。



その先の伊勢丹に行こうと、夫。

ぜーーーったいに混雑しているって!

案の定、デパ地下は大混雑。

上に上がる気にもならず、退散です。



ちょっと疲れたから、お夕飯はお寿司行こう!ニヒヒ笑

ウソです、夫が作ってくれました。