ホワイトデー | 子ども1号2号と夫とわたし

子ども1号2号と夫とわたし

私大理系4年生①号と附属上がりの私大文系1年生②号との生活をメインに。

パパは、ママ孝行を開始!
地方で国立小のお受験して、東京で中学受験して、ついに最後の大学受験・内部進学まで来ました。

うっかりしていました、本日

ホワイトデー飛び出すハート



午後、宅配便がピンポン目

夫から

あ・の・夫から

お花が届きましたラブラブ



バラ、ラナンキュラス、カーネーション、チューリップ、紫のスイートピーetc.

春っぽい明るいカラーです


でもね

宛名は夫

差出人はフラワーショップ

真顔これは、何?

夫、新年度に部署替えだから?


数時間後


UMAくん「あのさ、なんか届いた?」

はい、あなた宛にお花が。

UMAくん「ん?それ、貴女にですよ。」



住所が誤記で、午後配達

私から「ありがとうドキドキ」のLINEが来ない

UMAくん届いたのかな?LINEしちゃおう!

UMAくん「えぇ、宛名も住所もミス!!」


ネット依頼後に、確認のお電話で

私の名前や午前指定もしたそう…

とにかく届いた〜

ありがとう笑



それよりですよ!

2号が

2号がですよ

ケーキを買って来ましたポーン


CASANEOさんの

ミルクレープ音譜

https://www.suzette-shop.jp/shop/c/ccasaneo/

芦屋のアンリ・シャルパンティエさんの新しいブランドらしいわ



チーズケーキ味とプレーン、チョコ味と

4個買って来たの!

これは、大好きなママちゃんへの

プレゼント?

キョロキョロ「ん?皆んなで食べたら美味しいかなと思って…」


バイト代があるからねって

いや、嬉しいわぁ

うれしいちゅー

うれしいぃ

通りかがったデパートや

駅ナカのお店から

ここを選んだんだって


あ、ごめんなさいね

夫のより気持ちが

前面にでちゃってあせる



ふふふデレデレ

担任が

「…あ、優しい!優しいですよね。」

高3の面談とは思えないセリフ

ムキーウザっ

とか反抗期継続中だけれど

基本的に優しいのよ



来年もよろしくね〜ラブラブ