おはようございます。

 

寝坊しました…やはり昨日の睡眠不足がたたりました。

 

ですが、昨日は夫にいろんなことを頼んで、ゆっくり時間を頂き、夕食後早々に床につきました( *´艸`)

 

今朝も早起きせず、体を休ませてよかったです。

 

疲れが一気に吹き飛びました~。

 

今からはがき絵を勉強しに出かけます🎵  やるき満々☆彡

 

 

今日の日課。体重測定。

 

6/27   49.6kg

 

このまま40kg台をキープしてくれたら~と思います。

 

7月には、会社で検診もあるので、頑張らねば✊

 

 

 

明日は天気がよくなる予報が出ているので、家族で近所に虫取りに出かけようかと考えてます🦋 

 

🦋とれるかなあ(#^^#)

 

もちろん、キャッチ&リリースです!!