とんでもなく久しぶりの更新です星



早いもんでもう2023年も終わりですね

今年の私は楽しいこと、嬉しいこと
落ち込むことなど色々あったけど

その分、学びもたくさんあった年

全ては自分の考え方次第だって
改めて気づくことができたと思う


来年も引き続き心して過ごしたいな照れ



今年の我が家は主人の実家へは行かず
家族4人での年越しです(^-^)

朝イチで買い物は済ませてきたので
あとはお雑煮を仕込んで
明日に備えようと思います音譜


皆様も素敵な大晦日をお過ごしくださいね

そして、おばちゃんの日常を書いただけのブログなんだけど、わざわざ訪問していただき

本当にありがとうございました!!✨


皆様にとって素晴らしい一年になりますように🍀.*