きのうぶらっと富山へ
行ってきました~🚗 ³₃



富岩運河環水公園ニコニコ

綺麗で気持ちがいい公園です

富山駅から近いので
観光客も多く訪れます



『世界一美しいスタバ』

素敵な景色を見ながら飲むと
さらに美味しいよね❣️



正面奥に見える
屋上が楽しそうな建物は
富山県美術館です

こちらは、また今度ということで

この後ガラス美術館に
移動しました🚗³₃


隈研吾さんが設計されたということで
外観も中もオシャレなのよ〜✨

図書館もあるので便利だしね!

ご近所さん、まじ羨ましいわ照れ


なんか上手く撮れなかったけど
とにかく凄いの!!
語彙力なさすぎ( ̄▽ ̄;)


あとガラス作品はすごくアートな感じで

美術が大の苦手だった私でも
その美しさに圧倒されました!!


たまに、美しいものを見るのも
いいですね(*^^*)

なんだか、すごく心が豊かになった
気がしましたよ、ホント音譜



この環水公園もガラス美術館も
富山県民のくせに今まで来たこと
なかったんですよ

なので来られて良かったです


今度は富山県美術館に
『金曜ロードショーとジブリ展』
を見に行く予定ビックリマーク

楽しみだなぁ😊

チケット買ってないけど( ˊᵕˋ ;)