もう8月も終わりなんて
早すぎてびっくりだわ😅


以前からブログ書く頻度は
減ってはいたんだけど

今日はなんと23日ぶりの記事笑い泣き



その間何してたんか?というと

コレにハマってたんだよねニコニコ

Xは最後までよく分かんなかったけど
タイッツーは温かいというか
居心地が良くてつい覗いちゃうのね照れ

そして、いろんなタグで
楽しみを共有できるということを
私はタイッツーを通して
初めて知りましたよ!!🤣

よく、このブログでも
鬼滅の刃やテレビドラマについて
書いてましたが

今はVIVANTを見ながら
リアルタイムでタイーツするのが
楽しすぎるの音譜

その他にもゆる〜いゲームがあったりしてw爆笑




タイッツーは、これからどうなるのか
まだ分からないところもあり

だからこそ成長してる感があって面白いし
楽しみなんだと思うにっこり



…てなんか、タイッツー愛を語ってますが

ブログにはブログのメリットがあるので
もちろんこの日記ブログも続けてくつもり

でも、まだしばらくは
かなり間隔を空けての更新になるだろうな

まぁ、今後もゆるっと書いていけたらと
思っています照れ