今日は
くろべ生地浜海上花火大会
に行ってきました音譜


規模は小さいけど
水上スターマインが迫力満点で
大好きな花火大会です!!




こういう船に乗って海上から
見ることもできます照れ




水上スターマインは
船から海に花火を投げ入れるので
海上に扇形に花開くのニコニコ




これが見たかった飛び出すハート




すごく近いので
大きな音にビックリして泣いちゃう
お子さんが続出😂




あっという間に終わっちゃったけど
この儚い感じがいいんだよね😊


やりたくても開催できない花火大会が
あるというニュースを見ました

今まで当たり前に見させてもらってたけど

本当に感謝しなければいけませんね


おかげさまで今日は久しぶりの
花火大会すごい満喫しました爆笑

めっちゃ綺麗で楽しかったな

ありがとうございました!!