ローソンで無印良品の取り扱いを
始めたと聞いて
いつかここらでも買えるように
なればいいなぁ、と
すごく楽しみにしていました😊
 
そして、ついに!
近くのローソンでも取り扱いが
始まりました〜!!!👏🏻👏🏻👏🏻
 
ていうか春頃から始まってたらしいけど
 
私全く知らなくて
娘に聞いて知ったんだよね
 
富山まで行かないと買えなかったから
本当に嬉しいです♥️
 
実際手に取って見られるなら
そっちの方がいいもんね!!!
 
しかも定番の文房具とか
売れ筋のレトルトカレーとか
足なり直角靴下とか
なかなかの品揃え爆笑
 
娘もこの靴下を愛用してるので
助かりますよ飛び出すハート
 
そして今まで気にはなっていたけど
買ったことなかったものを
買ってみました〜ビックリマーク
 
 
それがコレ⬇
 
 
 
エイジングケアシリーズの
オールインワンジェル
薬用リンクルケア美容液
そして導入化粧液の3点音譜
 
特にリンクルケア美容液は
ナイアシンアミドが配合してあると
いうことで
めっちゃ期待してます✨
 
残念ながらこちらの商品は
ローソンに置いてなかったんで
ネットで買ったんですけどね
 
早く試してみたい❣️
 
楽しみだなニコニコ音譜