やっぱり小鉄くん可愛いなぁ♥️

まだ10歳だったんだね!!

そりゃあ暴挙に走ってしまっても仕方ないか…笑い泣き

でも炭治郎もさ、明らかに自分より子供である小鉄のスパルタを言われるがまま素直に受け取っちゃうあたり、同類だよねw




これは我が家の「こてつ」🐱



そして悪気なく人の神経を逆撫でする無一郎ニコニコ

今も子供だけど昔はもっと可愛い子だった…

エンディングで無邪気な頃の無一郎を見てめっちゃ切なくなったわあせる

一緒に見てた次女も同じように思ったみたい…

次女は無一郎推しなんでね

だから刀鍛冶の里編をとても楽しみにしていました(*^^*)


共通の話題があるって幸せですねビックリマーク


鬼滅ありがとう🙇✨