[ワールドツアー上映 「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ]を 大スクリーンで見た時あまりにも無限城が凄すぎるし作画も素晴らしいしとにかく全てに圧倒されていまして私としたことが大事なところを見逃していた模様…凝視


それは何かというと

途中、童摩や黒死牟との死闘を繰り広げた部屋が描かれていたこと!!! びっくり気づき

次女は最初から気づいていたらしい
言ってよw( ˊᵕˋ ;)

私は言われなかったら永遠に気づかなかったかも💦

若い子は動体視力がいいから
すぐ気づくんだろうな…うさぎ



しかし、びっくりだよね〜!!


あくまでも、これって勝手に思ってるだけで
確かな情報じゃないし

もしかしてそうじゃない?て話しなんだけどね

わたし的には嬉しい発見♡だと思って
余計にテンション上がったよ爆笑


でもさぁ、ということはですよ…🙄

猗窩座や獪岳との戦いの場もあったのかな?

今ふと思ったけど…

次女の言うことが事実なら絶対あるよね?!

めっちゃワクワクしてきたニコニコ

多分、あったとしても分からんような気がするけど
今晩、確認してみます!!音譜目