パパからバレンタインのお返しいただきました♡

パパにしては良いチョイス!!(≧∇≦)b

ありがとうございます😋



私はこちらのフルーツいっぱい入ったロールケーキ❣️



抹茶好きな長女は当然これ爆笑



次女はチーズケーキが大好き飛び出すハート
…なんだけど
この日の気分はショートケーキだったらしくてうさぎ

でもパパは自分がショートケーキ食べるつもりで買ってきてたから
(ちゃっかりね😅)
ジャンケンで決めることになりまして

大人気ないよね…w笑い泣き

結果、次女が勝ってショートケーキを
パパはチーズケーキを食べました


でもめちゃ美味かったっす!!!

また買ってきてね〜ニコニコ