きのうは「えー!?」の連続だったな音譜

最後の幹事長を追い詰めていくところも
「やはりこの人にはかなわないのか」
と思わせといての
鴨井大臣の緊急記者会見とか!!笑い泣き

見どころ満載でした(*^^*)


そして、鴨井親子のやり取りのシーンで
はジーンとしちゃいました泣くうさぎ

普通に、家庭と仕事の両立ってすごい大変なことなのに
ましてや総理大臣を目指すなんて…

大事な何かを犠牲にしないと
過酷な世界ではやっていけないんだろうな

本当はお互い思いあってるんだけど
なんか素直になれないとか、あるあるだよねショボーン

でも、ちゃんと分かり合えて良かったし
それがあったから会見開くことになったんだよね

これで次週、幹事長がどうでるか滝汗

コワイですね〜ビックリマーク