たとえスゴく嫌いな相手でも、決して態度に出す事なく

笑顔で華麗に対応できること

 

過ぎたことは振り返らず、目の前のことに集中できること

 

自分なりの美学があって、何があってもブレないこと


自分に誇りを持っていること


などなど…


私が思う、素敵な女性のイメージだけど


女優さんでいうと夏木マリさんとかビックリマーク


こういう人いいな♡‪て思うのは

どこかで自分もそうなりたい!と

思ってるんだろうね


おこがましいですけど💦


私は何一つ当てはまってないけども

一歩づつ近づけるよう頑張ろう



ていうか、そもそも大人女性は

心に余裕がないと無理だわって

書きながら思ったんどけど…🤔


私の場合はまず、そこからですね笑い泣き