帰ってきた長女が見せて
くれたのがコレ
 
 
 
一瞬「私に買ってきてくれたの?」て思ったけど違って、空のカップw🤣
 
どういうこと?て聞いたら
学校終わりにマックで飲んできたんだと
でも、どうしても「ドラちゃんは捨てれない」そうでお持ち帰りして
カップはとっておくんだと凝視
 
しかも長女が買った時、ジャイアンのカップで出てきてすごいショックだったけど
友達はドラえもんだったから、わざわざ交換してもらったんだと❣️
 
…そうですか( ˊᵕˋ ;)
 
昔からよく見ていたけど
そこまで好きだったって知らなかったよ照れ
 
長女にとって癒してくれるキャラがドラえもんだったんたね💡
 
 
…にしても、カップはいらなくない?笑い泣き
 
 
 
なんか、昨日『世界猫の日』だったらしい猫 
 
 
私はリアル猫の方が癒されるな♡