最近、娘たちとどう接していいのか分からなくなっていた私泣くうさぎ
 
夏休みに入ったら、余計いろんな事が目に付いてしまって
ケチつけちゃうんだよね笑い泣き
 
そしてどんどん険悪な空気になるという悪循環ネガティブ
 
いつもこのパターン繰り返してる気がするな🔄ショボーン
 
 
 
でも、私が変わらないと娘たちに
何言っても無理だなって💦
 
娘たちばかりに不満を募らせて
そんな自分はどうよ?
…て思って少し反省しましたショボーン
 
 
 
以前、ブログにも書いてたけど
私は笑顔が苦手なんですよ(。-_-。)
 
前から思ってはいたけど、いつも行動にうつせないのね😅
書くだけで何も変わってない私…
 
 
でも、何もしなくて後悔はしたくないし
やっぱり娘たちとは良い関係でいたいからキラキラ
 
 
なので、8月は『スマイル月間』にします!
 
 
やれば出来るニャン!!(*ΦωΦ*)
 
 
 
焦らずに少しづつ!
 
「私の娘に生まれてきてくれてありがとう♡」
不満じゃなくて、常に感謝の気持ちを忘れずに乙女のトキメキ
 
今度こそ『やるやる詐欺』にならないように!!!
 
頑張ろうグッニコニコ´-