長女は20日が終業式だったけど補講があるんで

あまり夏休みって感じじゃないキョロキョロ

 

でも次女は正反対で、待ちに待ったお休みで

はしゃぎまくり...ネガティブ

 

昨日も、学校から帰ってきてアイス食べたら早速「今からプール行ってくる」て汗うさぎ

 

急に友達の思いつきで決まったらしい

 

今からって、15時半ですよ?

この時間からどこのプールいくっていうの??

 

近くにプールあるわけじゃなし、移動だけでどんだけ時間かかると思って???

 

普通なら、そろそろ帰る準備始める時間だよ!!!

 

今日ムリに行かなくても明日から長い休みなんだから、どんだけでも行けるだろ!!!真顔

 

てか友達の思いつきに何で振り回されないといけないの?

 

…と、突っ込みどころ満載なんだけど、次女は何にも疑問に思わないんだよね😅

 

そもそも振り回されてる自覚もないし

友達の言われるがまま…ネガティブハァー

 

 

 

結局、室内プールに行ったようで19時半ごろ帰ってきたけど、今度は「土日、お泊まりに行っていい??」と聞いてきて凝視

 

初っ端から遊び呆けて、いい加減にしなさいよムカムカ

 

特に、今は感染が超拡大してるし許可できません!!

 

 

先が思いやられるわ.....無気力もやもや

 

 

 

 

最近はイライラモードの時、ボーッと

テレビ見ながらひたすらコロコロしてるwグッ