最近、天気予報で「雨が降る」と言ってても

「全く降らんやんけ!」てな状態でしたが

昨日は久しぶりに雨が降りましたよ雨

 

一時大雨警報も出てたみたいだけど

富山はそこまでじゃなくてほっとしたニコニコ

 

日中は蒸し暑かったけどね滝汗

 

私の髪は湿度により変化していくので

午後から、かなりうねりまくってましたが

たまには降ってくれないとねニコニコ

 

しかも、しっかり降ってくれたので

夜はエアコンいらないくらい涼しかったにっこりサイコー❤︎

 

今年は特に梅雨があっという間に

終わってしまったからね

 

朝顔や野菜たちも喜んでるよ音譜

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

そういえば、歯痛の件ですが

 

 

この日、よりによって夕飯が『こてっちゃん』だったんですよ!

 

だ〜い好きなんだけど、うまく噛めず

悔しい思いをしました笑い泣き

 

その後、絶対に痛みが増してくると思って

一応バファリン飲んだりしてたんだけど

 

...なんか大丈夫みたいピンクハート

 

少しずつ快方に向かってるのかな?て感じ照れ

 

今も、わずかに違和感あるにはあるんだけど

普通にご飯食べれるしお肉も噛めるしグッ

 

何げに、普通にご飯食べられるってことも

すごく有難いこと乙女のトキメキ

 

感謝です!! もぐもぐ ラブラブ

 

これからはマメに検診受けて

口腔ケアも頑張ります!!爆  笑