若い子が、おばさんのLINEでイタイと思うワードがあるそうですよ.....笑い泣き

 

例えば...

『ていうか…』

『〜じゃね?』

『マジか』

などなどw←コレもイタイwww

 

 

中学生のお子さんがいる人が、普通に妹さんにLINEしてたんだけど、「〇〇がソレ見て『お母さんのLINEイタイよ。無理しなくていいからね?』て言われたんだよね〜!!!」だって笑い泣き

 

 

言うのはまだいいけど、活字にすると「イタイわ〜!!」て思うんだって!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私このブログでもめっちゃ多用してるし!!🤣🤣🤣

 

おばちゃんだって使っていいじゃんね!?

 

そっか〜、無理してるイタイおばちゃんだと思われてたかニヤニヤ

 

全く無理してないんだけどwww

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は体感温度40℃の中

熱々グラタン作りましたよ滝汗

 

エアコン付けてるけど完全に負けてるね笑い泣き

 

ガスコンロなので火を使うと一気に室温が上がる🥵

しかも夕方はもろ西陽が当たるので、さらに上がる⤴︎⤴︎🥵🥵🥵

 

それでも頑張って作ったのに娘たちは

 

「マジかw

「これ冬の食べ物じゃね?」

「それな!!」

 

 

ていうか、冬だけじゃねーし!

食べたかったら一年中食べますから!!!!!wwwww