昨日うちのパパは、皆んなでコストコ行くつもりだったらしいキョロキョロ
 
でも長女はオープンキャンパス
次女は友達の家へ
 
なので、1人でコストコ行ったパパ
 
最近は皆んなに断られて1人で行くことの方が多いんだけど、昨日は皆んなで行きたかった様子…
 
でも、じっとしてられない人なんでねキョロキョロ私とは真逆
 
 
買ってきたのは案の定おやつ系ばかりだったけど全然いいよニコニコグッ
 
 
 
定番のマスカルポーネロールと
レモネード
 
 
16個入りのバウムクーヘン
コレは初めて見たなニコ
 
あと私の大好物♡するめスティック
久しぶり〜ラブ
 
ありがとうございます!!
 
次いでにバスティッシュとか買ってきてもらおうとLINEしたけど気づかなかったのかな?まぁ、いいけどねにっこり
 
 
 
 
 

 

 
長女はというと、9時頃ご機嫌で帰ってきたよ爆笑
 
大学については「楽しかったし、学食も美味かった」て…キョロキョロそれだけ?
 
よくよく聞くと、1番の目的はアニメイトで、オープンキャンパスはついでだったということが判明!!! 笑い泣き
 
そりゃ、ご機嫌も良くなるよね
 
その後、妹とアニメイトの話しで盛り上がってましたネガティブ
 
大学どころか、アニオタまっしぐらなんですけど…( ºΔº )〣