というものを見つけまして、やってみましたニコニコ

 
結果は.....
 
 
だそうですビックリマーク
 
私こういう診断系が大好きなんですよ音譜
 
質問が多くて、しかもちょっと私には難しくて答えに困るのもあったけど、そこは直感でOKみたい👍
 
 
で、結果を見て「確かにそう!」とか「これはないな」とか1人でツッコミながら楽しんでいる爆  笑笑い
 
 
それで、この『冒険家タイプ』とは具体的にどういうタイプかというと...
 
これが全く覚えていなくてですね笑い泣き記憶力ヤバい
(スクショ撮ってなかったあせる
 
そして、なんでこれを記事にしようと思ったのかも覚えてません!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
なに?この記事...汗うさぎ