昨日は暑かったな晴れ
そして今日も暑い💦
 
もうすぐ梅雨ですね...
嫌だなぁネガティブもやもや
 
 

 
最近、天気が良い朝は必ずリビングの出窓で寝てる桃 zzz
 
陽に当たることによって体に良いことも、本能で分かってるのかも!?
 
しかし猫ってよく寝るよね
私も一緒に寝ていたいニコニコ
 
 

 

これは撮ったアングルがよろしくなかったな笑い泣き

 

でも気持ちよさそうニコニコ

無防備すぎて可愛い飛び出すハート

 

こてつは暑くなってくるとヘソ天で寝てることが多いぐぅぐぅ

長くは続かないんだけどね

 

この時も爆睡中で少々のことじゃ起きないの照れ

 

しかし、毛皮着てるようなもんだから相当暑いんじゃないかなあせる

犬みたいにカットできたらいいのにねハサミ

 

 

 

これからの季節、富山は猛烈な暑さなんですよ!

湿度が高いので、まとわりつく暑さ笑い泣きアセアセ

 

マジで暑さに強い人が羨ましいです...