昨夜またまたスマホ没収しましたネガティブおいおい...

 

 

あの交渉は何だったのか?

1分でもオーバーしたら没収だよ!と言ったよね真顔

15分もオーバーしてますよ...むかつき

 

その後、お姉ちゃんと2人で大笑いしながら盛り上がって、結局寝たのも1時回ってたよね

 

よっぽど怒鳴りこんでいこうかと思ったけど、もうスマホいらないんだな?てことで我慢してあげたから!感謝してくださいね๛( ˘•ㅂ•˘ )

 

まだ言い訳しなかったので、そこだけは褒めてあげる

 

でもね...

いくらなんでも1日で約束破るって

マジふざけんなむかっむかっむかっ

 

それどころか

全然反省してない、懲りてない凝視パンチ!

 

今回は絶対なあなあにはさせないからね!!メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

ママ激おこじゃん

 

さすがに1日で振り出しに戻るとは思っていなかったので、私もショックなんだよ...笑い泣き

 

 

 

そういえば、先日LINEのスタンプを作って自分だけで楽しむつもりだったのに←無理やり話を変えちゃうニコニコテヘ

 

多分最初の設定で『非表示』にしないといけない箇所があったらしく、私そんなこと知らないで適当にしてたら販売されてたあせる

  

 

 

 

 

『販売停止』にしたから今は販売されてないけど

 

まぁ、あんな子供が作ったようなスタンプ誰も買わないし、いいんだけどね!ニヤニヤ