いや、分かってたんだけどね真顔

 

 

 

 

「コレ自分じゃつけられないよ、多分.....」てね😅

 

 

でもネットで、このピアスを見つけちゃって迷ったんだけど、どうしても欲しくなってしまって

「頑張ったらいけるよ!きっと」

と自分に言い聞かせポチったんだけど.....

 

 

どう頑張っても無理っす!!ネガティブ

 

若い時こういうのよくしてたんだよな

輪っかのやつにハマってた時期があって

小さければ小さいほど大変なんだけどちゃんと装着できたら可愛くて飛び出すハート

でも1回つけて外してしまうと、もう2度とつけられないという...滝汗

 

今回も何とかして絶対つけてやる!と意気込んでたのに

ピアスホールに入れても、その先っぽを穴に入れるのが

今の私の目じゃ無理叫び見えねー汗

 

娘に頼んでみたけどやっぱり穴が見えない笑い泣き2人ともド近眼

 

気づいたら丸じゃなくなってるし

1回もつける事なくご臨終ガーンガーン

 

 

やはりおばちゃんには無理だったという話しでした🙂

 

 

 

 

 

今日は3.11

 

あれから11年経ったのか…

早いなぁ

 

娘2人ともまだ小さくて長女が年長さんだった

 

こっちも少し揺れたんだけど、ちょうどその時は運転中で全く気づかなかった

 

ニュースで知ったけど、映像があまりにもショッキングすぎて信じられなかった

 

 

改めて思うこと

お布団で眠ることも食べることも家族が家に帰ってくることも当たり前ではないということ

 

何気ない毎日に感謝しながら生きていきたい