ツーリング | K日記【三重県】

K日記【三重県】

バイク アウトドア 飯 その他諸々

今日はツーリングで長浜へ

朝からアクシデント!

鍵が曲がった!


下の方のやつ。ハンドルロックができやん!

まーえーわー

てことで発車!

306通って石榑トンネル越えて滋賀県へ

景色最高口笛

トンネル激さむガーン

昼飯はラーメン大学へ



で、あまりにも普通のラーメンしかなかったからカレーにしてみた

なかなかいけたニコニコ

飯食べて帰り道、ポンコツ一台がウインカー点かん、タイヤの空気も漏れ出し、しかもガス欠に!

どんだけポンコツやねん!

伊勢から来るのにガソリン満タンからではなく半5分の3くらいからしたらしい

頭大丈夫か⁉️山の中でガス欠なったらどないすんねんこのカス‼️

で、近くのGSで給油して、そっから600mほど押してバイク屋さんへ


チームトゥエンティーワンってお店

店長がめちゃいい人で修理待ってる間、みんなにコーヒーくれたおねがい

ポンコツ修理は、ムシ交換と、ヒューズ交換。

まじでどポンコツ。あれ40万で買うた言うんやから、ドアホとしか言いようがない!250ホーネット。

修理完了していざ我が家へ!

その前に、ハーレーダビッドソン津店へ寄り道して、鍵を注文🔑


ここの女の店員さんめちゃくちゃ親切!!

でも、鍵注文したら1万円也。

ちっちゃい鍵二本だけで!高杉びっくり

まーえーわー

総走行距離260km!

楽しかったわ〜ウインク