自分を縛る世界と依存を断ち切る

 

てんびん座 上弦の月

 

あなたを縛り付けている「それ」に氣づいてみる

 

人間関係の共依存はお互いが

 

「わたしがいないと、わたしがどうにかしないとダメ」と

 

いう思いがあり、それは他者を助けているように見えるけど

 

実は相手の自立を奪っていることにも

 

潜在意識のトリックに氣づいて自分が相手に手を差し伸べる

 

前に「この手はホントに相手に必要か?」

 

一度、静観してみることは大切だと思います

 

いつも周りに振り回されている根底にはそんな潜在意識の記憶が眠っていることもあります。

無意識を意識化することは、現実のパターン化を変える一歩となります。

かに座太陽のエネルギーを存分に活かして「そんな自分がいたんだ」に氣づいて許し愛していこう爆  笑

 

こちらもよろしくお願いいたしますチュー

下矢印

ステキな1日をてんびん座かに座ラブラブ