うお座太陽のこの時期は、色々なものをダウンロードしやすいので自分との対話は大切で、特に浮かび上がる感情を丁寧に癒やしていくことが大切に思います。


うお座は12星座で一番最後の12番目の星座で、これは、自分の中の意識できない心や魂の過去の記憶の場所を表したりします。

このうお座の時期は、その記憶の中の情報や外から入って来る情報で少し混乱する時期でもあります。


新しいエネルギーを取り入れるための、意識の中の整理整頓の時期。


記憶の昇華をし、新しい価値観や思いの種ができ、その後、その種が具現化していくと考えています。


この時期にどれだけ自分の思いや感情に氣づいて癒すかで未来に起こることが変化しているように思います。


潜在意識の世界は目には見えませんが、意識して氣づくと見えてくる


「そんな思いや感情があったんだね、教えてくれてありがとう」と言って丁寧に自分を癒やしていく。

目の前に起きていることは、過去に自分が蒔いた思いの種でできているという位置に立ち、現象に振り回されない自分軸は大切です。


自分で氣づく力、すべては自分がそうしていると自覚することが自律することだと思います。


太陽うお座と月ふたご座で起こる今日の上弦の月


どちらの星座も柔軟な性質を表しますので、自分の中の考え方、捉え方を柔軟にするタイミング

でもあるかと思います。


1日の中でも昼は太陽の意識で活動し、陽のエネルギーを取り入れ、夜は月に寄り添い心を安定させ陰のエネルギーを取り入れてニュートラルな状態にして陰陽バランスを整え春分で新しいエネルギーを取り入れる準備をしてみようおねがい


ステキな一日をふたご座うお座ブルーハーツ