目覚まし時計不要!楽しみな日の目覚め方〜心のままに〜 | ノン・リン・ニョロ子の「のんほい日記」

ノン・リン・ニョロ子の「のんほい日記」

ほどほどに仲良し三姉妹と、
まずまずの仲の両親との5人で、
毎日そこそこ楽しく暮らしてます♪

長女リンが言うには、
into the unknown  の歌が
目覚ましに向いているらしい。

時々アレクサでかけて起きていたが
その日はちょっと違っていた。


↓いつもこんな感じで寝ている三姉妹


引っ越した友達に
数ヶ月ぶりに会える日の朝は
目覚めも早いっ!



wake up & sing

いきなり始まる into the unknown♪














自然発生的
モーニング大合唱!

気分はエルサか、松たか子か!?

楽しい1日が始まる予感しかない*\(^o^)/*



翌朝、
しめしめ…これで起きれるのかと
娘たちを叩き起こす代わりに
声高らかに歌ったら

「うるさいっ!止めて」
って言われる平日の朝(>_<)

楽しみな休みの朝にのみ有効な
心のままに、目覚める方法でした。