こんばんは

こんにちは





蒸し暑い日が続きますね

皆様体調崩していませんか?



やっと酷いノドの痛み

咳が落ち着いた

こてまるです💦






この前チヌ釣った時

番長さんにお会いして

近況伺いました



土曜日は小バスとギル

日曜日は55センチのシーバスと

ギル

テトラ帯のバスは

余りやる気が無いみたい

ですねー😪




私も同意見です

番長さんが釣れなければ

私に釣れる🐟は

居ません😰








なので今日は釣れない覚悟



対岸へ







久しぶりの対岸

千葉県です




前日釣れんジャー隊長から

テナガエビとベイトの居る

エリアをとアドバイス

頂きました




今日は大まかに四カ所を

一時間ずつやって見る予定です






前にテナガエビ釣り人がいた

エリアから開始



30分後ギルバイト


ギルでも釣りたいと

テトラとゴロタの間を

ねちっこくズル引きしてると









ではなく








27センチの友達釣れました

アレ今日はイケるのか?









次のエリアはゴロタのシャロー

日陰もアリ見えバスもいます

無視されました😰





次は流れのあるエリア

釣れそうですが

ギルバイト呑み🍺





次のエリアはテトラタマネギ

複合ポイント

ギルバイトのみ

カワアナゴを釣ろうと

ネバリます💦💦








来ました!





ただおさんが

来ましだ‼️



久しぶりに

会いました

こちら側の情報を色々と

楽しくオシャベリ

アドバイス頂きました🙇‍♀️




初場所でつれたので

良しとします


新たな江戸川が見れて

楽しい釣行でした😊





ただおさん

隊長 

アドバイスありがとうございます♪♪