こんばんは

こんにちは




去年も六月釣れなかった

よね💦

六月の釣りが苦手な

こてまるです😅




この前31日に釣れてから

かなり江戸川に来てますが


 江戸りまくり

   釣れません





そんな時に耳もで悪魔の囁き

黒鯛(ちぬ)

がめちゃくちゃ釣れてる

らしいよ




心❤️が揺さぶられます



アレは3年前

半年ぐらい頑張りましたが




オキアミダウンショット






ダイソー鉄板バイブ




この2匹のみの釣果


今やったら釣れちゃうかも?

根拠の無いバカな思い込み💦





タイドグラフと睨めっこ

家を出るまで悩みます



ここで曲がれば旧江戸川





着いたのは釣れない江戸川

バスが釣りたいんです😊



午前はダメで用事を済ませ

午後から旧江戸川でちぬ?

と考えます😅



やはり午後も江戸川に😗





何とか釣れました


嬉しい









36センチのスモールでした

かかった時は40アップの引き

でしたが現れたのは回復後の

ナイスファイターでした😊




そして今日は

小さい友達釣れました









ありがとうバスくん  

ありがとう江戸川


何とか苦手な六月clearです👍





気が向いたらチヌにもチャレンジ

したいと思います♪