こんばんは

こんにちは




自分でも釣りしすぎ

釣り中毒?依存?

となんだか心配








釣り中毒の人は


不治の病と闘病する人😨


らしいです😊



そうだよね変態だよね😅







5月7日



今日は一日中雨予報

家の清掃夕飯を準備して

16時から釣行

少し雨降り

連休なので軽く釣ったら帰る 予定


今までゲイリーイモは

余り使わなかったけど

前回の釣りで釣れたので

イモのDS縛り




青柵から入江に向かって行きますギルバイトは結構ありますが

釣らないようにして隠れテトラでやっとバスのバイト









36センチの元気なスモール

でした



バスくんありがとう😊




ゲイリーイモは誰でも簡単に

釣れるワームですね  

これから少し出番がふえるかな?





5月8日



今日はeichoonさんと

中川上流に遠征の予定でしたが

15時から☂️予報

江戸川釣行に変更です




9時前に江戸川に到着

アングラーが3人も

隊長とぶんきちさんみたいです

その後kuniさんがボランティア後に合流

4人で少し情報交換&だべり

ます



ぶんきちさんナイスフィッシュです👍



皆さんお帰りです

お疲れさまでした🙇



私はeichoonさんと居残り

釣るまで帰らん!



どこかで聞いたことのある

フレーズ😎




鯉師ポイントから

江戸川神ワーム

スイングインパクトファット2.8

でズルズル下ります




今日は反応かよくないので

腕が悪いだけですけど😅

 



この前スピニングで釣れた

ブルフラット3インチのなんちゃってフリーリグ






言いにくいのですがフリーリグ?で釣ったことはありません😰




ブルフラット3インチ

クリパンフリーリグ3.5g



第一投


テトラの奥にスー

シンカーが着底します

糸ふけをゆっくりとろうと

アレ?バイト?

少し送ってフッキング!




すっぽ抜けました

アチャー





2投目

少し奥に投げます

着底ワームをフリーで落としますアレまた食ってる?

合わせますがのりません😰



また少し先に投げるど

今度はひったくりバイト!

そのまま強フッキング‼️











釣れました


ブルフラット

ルアーパワーあるのかな?




雨少々風が強くなってきました



場所移動して

1時間無から


強烈なひったくりバイト

ガンと合わせます

下へ下へグングンと引きます

何度もジャンプされ

😅やばいやばい

なんとかネットイン出来ました







スモールマウス

ありがとう😊



ルアーパワーってあるのかな?