こんばんは

こんにちは




江戸川の水門が

開いてて

苦労中の

こてまるです



水位の変動について行けなく

💦水無しの江戸川で

キャスティングの練習中

ある事を考えました



アルファス air を使い始めた頃の

感動を思い出しながら





アルデバランは最高のリールだ

と確信⁇





では巷で評価が良い

SS AIRはどうなんだろう⁇⁇






釣れない自分の

悪い癖が








SS AIR入れ替え大作戦







どっぷり江戸川にハマった私

ベイトフィネスのみの釣行




そうだ😎



断捨離しましょう







開始2週間で6点販売

使わないからね😅



いつまでたっても一番売りたい


アルファス エアは

売れません何で?



Daiwaだから?



(個人の感想です)









メルカリで売り憎い 

ロッドなどは






買取安いと思いましたが

新品に近い商品だったので

想定以上で😊








まだアルファスが😰



どうする?




メルカリ民のキツイ値切りに

耐えられなくなり




アルファスは予備機にする事に




じゃあSS AIRいらないじゃん🥶










購入欲にまみれてしまった

こてまる💦💦







所有欲を満たしてしまいました












バスが釣れたら

インプレあげたいと思います🙇



釣れないけどね