こんにちは

こんばんは


この頃の江戸川は水門開いてる

ようです


年に何回があるのですか

何時開くか閉じるか

予想外が出来ません



この頃の水位はテトラの頭が少し

隠れるぐらい135センチぐらいで

安定してました


この四日間

潮見表の通り 




タイダルリバー江戸川



9時半到着

水位125センチ




早く釣らないと水が無くなる💦





スイングインパクトのブレディ

から




テンポよく探っていきます




入江から豆アパートまで

何もありません




今度はスイパク3.8nsで

入江まで流しますが無です





もう一回スイパク2.8ネイル

リグで豆アパートまで




もう水が無い

どうする?

移動する?









今日はダメかな😓


アレ⁈


先週番長さんも水が少ない時

釣ってたなぁ




入江下流の薮の中に行きますか




どんどん水位が下がります


 


ダメかな😢




ピンとラインが?




バイトか




ラインを見てると




す〜と動いてます





すかさず強フッキング‼️





ぐ〜グングン⤵︎




力強い引きです

スモールかな?




時々アルデバランのドラクを

鳴らします




見えました

スモールマウスです




何度も下に下に

抵抗します





フックは良い所に

かかってますが



凄いツッコミです

どうにかネットイン😅





よかった釣れました
















  • 2024.4.2
  • 小潮3気温17℃
  • 水位60センチ
  • カレント下げ
  • 入江下流
  • スモールマウス44センチ
  • カットテール4インチ
  • ネコリグ1.8















家出る前に今日は

デカいのつれる

かなと忍ばせました






初めての自撮り

下手くそ!!





スモールマウスくん

ありがとう😊