こんばんは

こんにちは



日、月連休でした



この頃の江戸川は

釣りに行けば暴風🌀爆風🌀🌀



三月に入りバイトを取る事さえ

難しい厳しい江戸川です



自分的には2月の方が

釣りやすかったかな?



この前釣れたラージは

プリでした

釣れんジャーの仲間も

プリを釣り始めました



釣れればクオリティの良い

🐟魚釣れるかも?

という事で連休頑張って

行って来ました♪







日曜日江戸川に行くと

kuniさん番長さんと合流

江戸川の状況をうかがいます

厳しいみたいです😰




釣れんジャーのガンきちさん

はっちゃんとも情報を交換

します




釣れんジャー5人ともの

ノーバイト

その後ただおさんも合流です




日曜日はみんなダメでした👎


厳しい江戸川です





今日月曜日は朝から雨☂️

釣れればデカいと言い聞かせ

雨の中昼過ぎから釣行です





昨日は日が出てたので

暖かくて良かったのですが

今日はレインを着ても

寒い🥶



開始2時間何もありません

昨日と合わせて7時間

ノーバイト

😅やばいです




上流からお亡くなりになったお魚が


ラージです始めて見たびっくり




何も無く

寒くて心が折れる寸前です



帰ろうか

熱い風呂に入りたい♨️



暗くなるまでやる事にします

普段はスルーする場所も

ズル引きしていきます




今10時間ノーバイトです








コン


久しぶりのバイトです




少し待って


オーリャー!







大きくないけど

10時間ぶりの

バイト








  • 2024.3.25
  • 大潮3
  • 気温11度雨
  • 水位135カレント無し
  • 江戸川パイプ上流
  • ラージマウス31センチ
  • スイングインパクトファット2.8
  • ネイル1.8





江戸川変態釣れんジャーのガンきちさんに

お祝い単語もらいました





GSM


Mはマゾ?


違います


グレートストロングメンタル



ありがとうございました😊







厳しい江戸川でしたけど

どうにか一匹

ラージマウスくん

ありがとう