こんばんは

こんにちは



月曜日⛄️予報

番長さんの言う雪パワーに

あやかりたいと

江戸川に3時間釣行

開始2時間無です

真冬ですからね😅

🌨️雪が降り始めました

すぐにバイトが😱😱

コン コンとショートバイト

何も出来ずにさようなら


粘りますがラインカッターも

使え無いぐらいに悴む🖐🏿

終了です






昨日今日とナイトフィシング

に行って来ました

短時間ですが、、、




昨日は何故か絶対に釣れると

根拠の無い思い込み❓




ハ、ハ、ハァ

何もありませんでした😭





今日もまたまた

何故か釣れるのではと

バカな思い込み🤪








釣り行き過ぎでイカれちまった

のか?











イットウメ






ズル引きしてると

コン

とバイト?

えコンだけ?

夜なのでラインが見えません

少しシェイクします

ついてる?

少しラインを張りきいてみると

??ついてそう😥


スィープに合わせます♪

グングン

よかった釣れましたよ








ラージです

ありがとう😊




  • 2024.2.9  #2
  • 江戸川 S3ポイント
  • 大潮2
  • 気温10度 微風
  • 水位130 カレント無し
  • ラージマウス 32センチ
  • ゲイリー イモ30







この所の江戸川は
一カ月季節の進行が遅れてたかなと思ってたら
今度は一カ月早く春に向かうのでしょうか?



江戸川バス

ありがとう