イエチカ川上流に行って来ましたニコニコ



この頃の江戸川は

いつものなんも無い江戸川に戻り

これが普通なので

少しでも魚っけ🐟

ある場所へ



行ってきました♪






このサイクリングロードを

23キロさかのぼります



往復でフルマラソン以上の

距離電動ママチャリで

行けるのか?



予想通り

片道の3分の2で

小バッテリー🪫終わりました








この時点で50分経過

少し後悔してます



20分後目的の場所近くに

到着💦💦💦








初場所なのでどうかな

少し前に買ったロッド入魂

できるかな









パワーフィネス少し硬い



この辺りはタイダルリバーで

下げ始めてます



開始1時間何もありません

潮が動いてるうちに





バイトです!

バスっぽい

スィープにあわせますが

小さいのか?

すっぽ抜けですガーン




10分後またバイト

またすっぽ抜け



嗚呼




貴重なバイトがぁ






ジグヘッドに変えて

ギルさんが釣れました



入魂?








釣りに行っても中々

釣れないので


ギル釣って

ブログ更新させてもらいます

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️