2023.5.14

 長潮 気温22℃/16℃ 

 南南東 4メートル

 江戸川 入江上流

 水位-5センチ カレント微下げ

 スモールマウスバス 42センチ  33センチ

 3インチファットセンコー

 ウォーターメロン オニギル

 ノーシンカー

 トゥイッチ








40アップ良かった笑い泣き











33センチ













昨日


江戸川の仙人


番長さんよりメールをいただき


近況を色々教えて頂きましたニコニコ


この頃


江戸川アングラーさんは


40アップを結構釣ってらっしゃるポーン


江戸川にアジャスト出来ずに


少し凹んでいる自分がいます






メールで気付いて頂けたのか泣




『  一緒に回遊待ちしますか(笑)

       坊主覚悟で😊』



やったアップ




お誘いいただきました







家の用事をすませ


9時に待ち合わせです


初めてのポイントを事細かく


解説してくれます


それだけで釣れた気になります



まぁ



江戸川はそんなに簡単では



ありませんが



風が強いのでいつもの



テトラ帯へウインク




向かう間も杭やシャロー



流れのヨレ反転流など



為になる話沢山です





ありがとうございます♪





番長さんが帰る前に釣りた



かったですが




帰った後に40アップがニコニコ



色々細かいことまで丁寧に



教えて頂き



アジャストできた?




のでよかったです









怪談の犯人がわかりました



















お騒がせしました




番長さんありがとうございました😊