いつもseiに来て頂き、ありがとうございますsei




こてママバカボンママですaya




本日、10月20日 月曜日




こてつ顔?!の左目白内障手術日でしたキラ②




結論から先に報告させて下さいハート




今回の手術も、前回と同様...




白濁部分を取り除き、無事にレンズを入れる事が出来ました泣くakn




連絡を待っている間は~本当に不安で不安で涙




吐きそうでしたが(笑)




成功したとの知らせを聞き...本当に嬉しかったakn




皆様からの沢山の励まし...応援...しっかりと受け取り




こてつも心強かったと思いますきらきら!!




そしてまた、家族も同じく救われましたラブ




感謝キラキラと言う言葉に尽きますくま




この気持ちを忘れずに...




また家族みんなで...




明るく楽しく過ごして行きたいと思いますLOVE




重ねて~ありがとうございましたHAPPY




昨日から入院する事になっていたので




朝早くから家族で出かけておんぷ




ドライブしながら~病院に向かいましたsei
















まずは...支笏湖でトイレ休憩お茶




次女五月女風21景色より...食い気(笑)




それをガン見Gな...こてっさん(爆笑)




次に向かったのはここ~こちら
















滝野すずらん公園♥akn♥




今まで行った事なかったけど、お散歩するには大満足きらきら!!な場所~




部活で行けなかった長女と...また行きたいな~五月女風26




紅葉も見頃でキレイだったsei




2時間近く~ゆっくりお散歩してakn
















車に戻ると...グッタリさんガーン(笑)




手術後は少しの間...お散歩出来なくなるから




沢山歩いたよスマイル




病院に着くと
















すぐに先生に駆け寄る...こてつ氏五月女風30(笑)




まだ先生のお話の途中ですaya




だけど...こうやって元気に行ってくれる事自体




ありがたいよね(´∀`o)




親としては...嬉しさ半分、寂しさ半分照れ笑い(笑)




元気にバイバイして~車に乗り込む




パパ...ママ...次女...akn




走ってる窓から見えた景色が~更に泣きそーになった
















そんなしょんぼりママを励まそうとぼちいさん おー




帰りにテレビ塔に連れてってくれたパパバカボンのパパ
















うん...ありがとう...(爆笑)




近くていつでも行けるなって思う場所って




なかなか行かないものだよねaya




ついでに景色もパシャりぃもやりんsei
















すっごく綺麗でハート癒されたよラブ




今度はこてつ顔?!も一緒に見に行こう!




曇りのない...スッキリな視界きら




早く見せてあげたいなぁぁaknaknakn




順調に回復すれば、木曜日に退院予定ですsei




また元気な姿ガッツ




アップしまぁーーすayasei




2014.10.20

2歳1ヶ月