いつもseiに来て頂き、ありがとうございますsei




こてママバカボンママですおんぷ




最近...もっぱらお手軽インスタ更新でsao☆あわあわ




大変ご無沙汰でございましたジブリ 千と千尋 かおなしさーせん・・・




まずは~今季最後のおキャンプへキラキラ














って言っても...9月でしたねorz




1泊2日の予定が...まさかのsei




2泊3日になるとゆーOH




まさか...ってか汗




何となく分かっていた...パパひょっこりさんの策略(笑)




短い北海道の夏五月女風14さすがに...朝晩は寒かった涙














なもんでakn水遊びしたのは~y’s




パパ&次女ひめのみakn




最後のジェット楽しんでたよキラ②




長女ひめは~いつも通りお料理sei担当ガッツ




こてっさん顔?!とママは~いつも通り...




まったり組ラブakn




いっぱい食べてaya飲んでaya遊んで帰って来たよsei




この間は~あてのないドライブへごーごーぼちいさん おー














ハンバーガー買って~どっかの野っぱらで食べたりぺこ(笑)




何となく...どっかの峠通って...大の字になってみたり五月女風26(笑)




相変わらず家族で~自然満喫中あはは




家の中ではakn














次女ひめとこてっさん顔?!の仲良しこよし~sei




常に寄り添ってます...お互いに(笑)




見てると凄く...微笑ましいパンダ☆ハート




そして!




避けては通れない...左目の手術日akn




ようやく日程が確定しました泣く




2014.10.20




前回と同じ様に、前の日の19日から入院して...




血液検査や網膜の検査を受けますakn




2回も同じ思いをさせるのかと思うと...




心が痛いのですがkonatu




きっとまた頑張ってくれる!!




家族みんなで信じて乗り越えたいと思いますキラキラ




入院準備も始めてますy’s




一番の問題だった...エリカラakn




以前使ってたのは、自分でビリビリとマジックテープを外す様になってしまいBOO




色々...何か良さげなのがないか探したのだけど




見つからず五月女風21aya




考えた作戦は...スナップボタンをつけてみようsei














キットを買って来てakn無事に装着完了したッsei




頑丈になったからキラ②これで大丈夫かな??




頼むよ~(笑)














左目もモヤモヤ取れたら...




やっとスッキリきらきら!!な視界が取り戻せるねakn




手術日まで...あと約10日




涙は見せずに...




いっぱいの愛ハート②で送り出そう♥akn♥




頑張ろうねakn虎鉄ハート