いつもseiに来て頂き、ありがとうございますsei



こてママバカボンママですおはよう



最近...めっきり秋めいて来た



でっかいどー五月女風14akn



外もだいぶ涼しくなって来たけど...



家の中も扇風機は使わず...快適になったよ(´∀`o)











カジカジかすっちょつけてakn



何ですのん照れ笑い...なこてっさん(笑)











狭い所はもちろんきらきら!!



コーナーらぶハート②...なこてっさん(笑)











爪切りしよーと思ったらsei



おもちゃと勘違いして五月女風30ガーン



走り回る...こてっさん(笑)











夜はママバカボンママとまったり~aya



かに挟みの刑江戸時代...なこてっさん(笑)



昨日は久しぶりに~



札幌方面へお買い物~sei











しゃくれ&タモリ...!



こてっさんより...目立つ件五月女風10(爆笑)



いっぱい歩いた後はakn



アイス食べたよ~おいしい











うまうまだった~ぺこ



こてっさんもおんぷ



おもちゃ買ってもらたーーラブ











らくだsei(笑)



ちょっと乱れてるのは...カジカジ後の為ですあはは



そして...そっこー飽きるの巻きaya(笑)



そして...そして...



我が家のもう一人のでっかい子供バカボンのパパsei



札幌と言えば...



勝手に...



寄っちゃうよね~~ひょっこりさんaya











目が...真剣でございました五月女風24(爆)



頑張って...働こうぜッ五月女風32ガッツ(笑)



この間の~こてっさん顔?!お誕生日に



沢山のプレゼントLOVE頂きました~











いつもいつも...本当にありがとうaknaknakn



大切にするよ~♥akn♥



来週の連休はsei



恐らくkonatu(笑)



年内ラストキャンプになりそうでーすあわあわ



寒いかなsao☆どうか...お天気であります様に~キラ②



それじゃ~まったねayasei