ロフ家とお別れ後泣く














パパもおかしくなったーーー五月女風30だ



寂しいのかぁ~



そっかそっかぁ~(笑)



また絶対会いたいねハート②っと...早くも家族会議するこてつ家なのでした〓tyuna〓



一夜開けキラキラ














いきなり~!!!(爆笑)



実はこのベロTぺこ



ロフ家から贈呈されてて~みんなで着て写真撮るはずが汗



忘れてたぁぁkonatu



それにいち早く気づいた次女ひめ



着るでショーーーー!(爆笑)



あ~満足きらん満足江戸時代



おまけショットsei














やるよね~(笑)



片付けパパッと済ませて~いざ街へキラキラ














これでもか!ってくらい~食べたよ(笑)



こてっさん顔?!もプラプラ~おんぷ














海の似合う男っぽい!?sei(※水嫌いですがね(笑))



今度こそ!ゆっくり帰るよ~aya



帰りの車中は...パパ以外...みんな爆睡鼻ちょうちんでございました(笑)



ここまでで...



野生生活は~7日間sei



あら!?1日足りない...














テッテレーどっきり



な~んてなsei



片付けも終わった休み最終日ハート



次の日からの仕事を受け入れられず...拒否2



おキャンプで余った肉や魚達を~



庭で焼き焼きy’sうける



っつー訳で五月女風31



この夏キラ②こてつ家は~8日間もの野生生活を経て



一回り・・・大人になりましたとさsei(笑)



おまけのおまけのこてっさん顔?!














やりきった感ッseisei



最高な夏でしたayaakn



おわり