バイバイ...したよね??!



確かに...した(笑)



だがしかしビックリこてつ家車はsss



こっそりお見送りしよーと自宅方面ではなく...



函館方面へ~(笑)



ホントは夜帰るか!って言ってたんだけど...



何か面倒くさくなって「函館でもキャンプしちゃうか!?」五月女風4sao



って...急遽...追加おキャンプ決定sei(爆笑)



東大沼キャンプ場に着いてハート②



ロフ家に「来ちゃいなよラブ」連絡したら~(Θ_Θ)














速攻キターーーー!!(爆笑)



やっぱ来るよね~akn



フェリーとか関係なかったら...間違いなく泊まったよ...この人達ぶぶ



ご飯出来るまで散歩~ハート














最後の最後まで愉快な仲間達aya



次女ひめがめっちゃ名残惜しそーにしてた~aya



そーだよね...ここまで一緒に遊んでくれたもんね泣く



夜ご飯は「ジンギスカン」食べてsei



いよいよフェリーの時間が迫り...



お別れちゃん泣














また絶対会おうねーーー!!って約束して



バイバイしたよ涙



ロフパパの後ろに何かいる!ビックリ(笑)



危うく一緒に行っちゃいそーだったね(爆笑)



ってな感じで~



ロフ家とのほっかいどうでしょーの旅はここで終了~y’s



こてっさん顔?!が繋いでくれた縁で



素敵な想い出が出来たよハート②



ホントに気を使わずおんぷ素でいられるんだよね~キラキラ



めちゃくちゃ楽しかった~sei



感謝☆感謝!



想い出にひたりつつ~わんこakn



こてつ家おキャンプは...



あともちょっとだけ...



つづーーーーくayasei